トゥトゥー | CM DJ YK Love

CM DJ YK Love

日常 コスメ

【つるつるフットスクラブ】
とろける塩のスクラブ剤と、ナツメやサンザシなどのフルーツ由来の角質柔軟成分を配合。
固くなった角質を落として、やわらかなつるつるのお肌へ。
かかとやひざなど広範囲から、指の間の細かい部分にも。
●サンダルを履く季節の前のケアに。
●ひざやかかとが固くなってしまっている方に。


【さらさらフットパウダー】
サッとポンポンするだけでムレとにおい対策!
汗や湿気を吸収するフットパウダーで、さらさら持続。
お出掛け前に使用して、さらさら足をキープします。
●足汗やムレが気になる方に。
●立ち仕事で足元のケアが気になる方に。
☆コットン100%のパフ付きです。





フットスクラブは、きちんと角質を取ってくれます。カサカサだったところがつるつるになりました^ ^

フットパウダーはかなり良いです!今までむれてにおいとか気になっていたのですが、それがなくなりました。すごいなと思いました。
今後も使っていきたいなと思えるものです。


BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中