エコファーベスト&コート❤︎オーダーは明日がラストです^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

皆さん

今日もタイミング良くラブ

 

沢山のご来店キラキラ

ありがとうございます音譜

 

今日も

エコファーベストも

 

image

 

マックスマーラのコートも

オーダー感謝ですラブラブ

 

image

 

image

 

昨年からmiojejeで

一番人気のデザインです宝石赤

 

サラッと着られるのに

抜け感のあるクラス感は

カッコよくて

上品なのピンク音符

 

もう十分に大人ですが

大人が憧れる大人の雰囲気ドキドキ

肩の力が

抜けるコートだなぁ。。。

って

思ってね照れ

 

いつかは欲しいコートピンク音符

 

皆さんが

そう思ってくれるのが

伝わるよイエローハート

 

力抜いて着てるだけで

良いコートって

目指すところでしょ虹

 

そのタイミングは

今で良いと思います爆  笑

 

もう十分に似合う皆さんだからドキドキ

 

 

image

 

フード付きのピーコートラブハートのバルーン

 

ピーコート界の

あがりのコートですねラブラブ

 

image

 

めっちゃ良いの

このピーコートも^^w

 

私たまに。。。

このコート、「私めっちゃ似合う」

って言ってしまう

図々しさを持ってますが^^w

まさに

そう言ってましたw

 

良いものは

やっぱり良いんですラブラブ

 

爆  笑ピンク音符

 

 

お取り置きで

コートが裏へ^^w

ご試着コートが

店頭少し少なくなってますが。。。

 

また、最終日

ご試着に来て下さいねドキドキ

 

image

 

こちらは、

珍しい照れ

 

チェスターコートです赤薔薇

 

 

明日は、午後1時くらいから

コートは

送りの準備に入りますがw

 

ご試着されたい方は

それまでの時間にハート

 

お話しながら

決めたいお客様は

ご説明は

デュアル、マックスマーラ共にできます赤薔薇

オーダーは

閉店時間まで

受け付けますルンルン

 

お待ちしています乙女のトキメキ

 

 

宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

爆  笑ラブラブ

 

お休みのお知らせイエローハーツ

 

image

照れ虹

 

 

         明日で、お休み入りますがw

 

お直しの

お迎えのお客様ベル

予定より仕上がりが

遅れております。

 

088-883-0821

ご連絡で

お直しの仕上がりを確かめて

から

ご来店下さい飛び出すハート

 

今日は、お2人に

ご迷惑をおかけしました気づき

みんな良い方で。。。

許してくれて

ありがとうございましたぁ

お願いあせる

 

 

 

宝石緑

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

 

また、明日ねラブラブ

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ