今日のお休み♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

バタバタと。。。

バタ子さん

 

もう、こんな生活は卒業しないとねww

って

思いながらも...

私にしか出来ないことが

店でも、親のことでも

モリモリで爆笑笑い笑い

 

毎日を、

しっかり生きてるって

感じがしますハート

 

 

爆笑ドキドキピンク音符

 

 

 

そんな中w

今日

No.57 に成りましたルンルン

 

昨夜12時越してからの

今朝から

沢山のお祝いのメッセージリボン

ありがとうございます。

 

いつも、慌ただしいSALEの初日くらいに

Birthdayカップケーキ

すいませんあせるあせる

恐縮ですお願い気づき

 

 

宝石赤

 

 

今年の誕生日は

定休日でピンク薔薇

 

birthdayプレゼント飛び出すハート

先週は

早速にありがとうございましたぁキラキラ

こんなに想って貰って

幸せですハートのバルーン

 

歳を重ねることの

嬉しさ、有り難さを

感じていますピンク音符

 

 

image

 

Yハートちゃん

1番にありがとうイエローハーツ

艶々の肌になりたいと思います照れ音譜

 

可愛いのにしっかりしてて

美と健康の情報を頂いてるハートのバルーン

 

本当にいつもいつも飛び出すハート

ありがとう赤薔薇

 

 

宝石赤

 

image

 

Tハートさん

いつも、ありがとうラブラブ

お手紙も嬉しくてww

何度も読んじゃった^^w

 

いつも楽しい時間も

ありがとうねラブラブ

 

私に、癒しをくれるひとりです照れ飛び出すハート

 

宝石赤

 

image

 

Tハートちゃん

めっちゃ可愛いのを

ありがとう赤薔薇

 

これは、使うタイミングがあるので

大事にしまいました^^w

 

お茶とかは、すぐ頂きますが笑い

ありがとうねラブラブ

 

いつも、元気を貰ってるよハート

ありがとうねアップ

 

 

宝石赤

 

image

 

Hハートさん

めっちゃ豪華に爆  笑ベル

いい香りですラブラブ

上品さと華やかさ虹

見習いたい方ですハートのバルーン

 

いつも本当にありがとうね。

ダイエット落ち着いたら

串カツ行こうね乙女のトキメキ

 

私のダイエット。。。未定なんであせる

 

宝石赤

 

image

 

Kハートさん

いつもラグジュアリーなのを

ありがとうございますラブ

 

私のサングラスは

今使ってるのも

Kハートさんからの誕生日ケーキプレゼント気づき

 

今回のも

めっちゃ素敵で

嬉しいです爆  笑

 

いつもいつもありがとうねラブラブ

大事な友人です^^w

 

宝石赤

 

 

毎年、お店に届くクール便合格

 

image

 

今日は、お休みだったのでw

 

愛のある花束が^^w

初めて

お家に届きました飛び出すハート

 

ずっしりしてる爆  笑笑い笑い

 

毎年毎年

私の足長おじさんは照れ笑い

私の大好きなバラを送り続けてくれてます虹

 

image

 

早速、飾りましたアップ

しばらくは

お家もクーラー入れっぱなしにします気づき

 

ありがとうございます赤薔薇

感謝してますお願い乙女のトキメキ

 

 

宝石赤

 

 

そして。。。

 

image

 

父から^^w

 

こんなにでかいスイカ🍉

爆  笑笑い

冷蔵庫にも入らないから

半分は入れて

あとは、カットしてタッパーへ

 

きっと、

あっという間に食べてしまう

恐ろしいww

私の消費力笑い

 

スイカを抱えてる可愛い父の姿を

これから先に

スイカを見たら

思い出しそうです笑い笑い

(スイカが父のお腹とリンクしてて^^w)

 

いつの間にか

親子が逆転してましたが。。。w

娘を想う父の顔

 

まだまだ、頑張れるアップ

って、

私を思わせてくれる瞬間。

 

やっぱり親は、親だなぁ。。。

ってハートのバルーン

 

 

照れ笑い

 

 

そう言えばね気づき

 

今朝、

目覚めてアップ

「今日は私の誕生日だ」

って

思ってからドキドキ

 

1番最初に浮かんだ事が。。。

 

ハートお父さん、お母さん、

私を産んでくれてありがとうラブラブ

でした照れドキドキ

 

そんな朝、初めてです爆笑笑い笑い

ビックリ気づき

 

 

今年の自分の誕生日は

感謝の日キラキラ

って

気付いて音符

 

 

両親へと。。。

そして、

私を存在させてくれる皆さんへの

感謝をする日だなぁ。。。飛び出すハート

って

改めて思いましたよイエローハーツ

Birthday

幸せな日ですリボン

 

 

今日は、

私が愛ドキドキに溢れていますアップ

 

爆  笑笑い笑い

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

今夜は

お出かけしてましたルンルン

 

image

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

 

爆笑ドキドキ

 

明日からSALEハート

スタートします虹

 

 

また、明日ねリボン

 

 

お会いできるのを

楽しみにしていますハートのバルーン

 

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄