YouTubeコーデ♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店ハート

ありがとうございますピンク音符

 

お取り置きTシャツデニムカバン

お迎えも

セレクトも感謝です音符

 

今日も

楽しい1日でしたぁハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

昨夜のYouTubeハート

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

夏から

晩夏初秋の新作までピンク音符

 

また、気になるのがあったら

ご連絡

下さいねドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日の差し入れハート

 

image

 

Oドキドキさん

ありがとうございますラブラブ

大好きですアップ

 

今日は、バタバタしてたんでアップ

明日ドキドキ

皆んなで頂きますねベル

楽しみですハートのバルーン

 

今日も

ありがとうございましたむらさき音符

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

Mハートちゃんむらさき音符

 

image

 

お土産

ありがとうね照れピンク音符

 

今日は、束の間の

プレミアスタッフベル

感謝ですお願いハート

 

ありがとうございましたラブラブ

嬉しかったです音符

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

爆笑ピンク音符

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

あと。。。

イベントでは

無いのですが^^w

 

少し、お知らせですラブラブ

 

image

 

WADAプロが

今週末も笑い

メンテナンスに来てくれますよドキドキ

 

そして。。。

せっかくなんで

 

もうすぐ幻になりそうなむらさき音符

パイソンバッグも

10個ww

貸して頂きましたドキドキ

 

手にとって見られますベル

バッグは

インスタでご紹介しますねピンク音符

 

メンテナンス

磨いて欲しい商品

履きずらい靴など

是非、持ってきて下さいねアップ

 

イベント中より

ゆっくり

お話しながらメンテして貰えますよ笑

 

 

 

照れハート

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また明日ベル

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄