チャットGPT^^w | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店ベル

ありがとうございます合格

 

今日も

楽しい1日でしたラブラブ

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

オーダーのカゴバッグ

 

image

 

ブラックが

先に届きましたラブラブ

 

高級感あるね合格

めっちゃ可愛いラブ飛び出すハート

 

ベージュの方も

今しばらく

お待ち下さいねハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

題名の

チャットGPT気づき

 

皆さん

使ったことありますか?

 

私、

ちょっと編集アプリを

リフレッシュしようかと

YouTube見てて

 

何かはてなマーク

イマイチ分かってない

私には遠い所にある

チャットGPT気づき

見つけて

 

気になったんで笑

面白半分でww

試して見ましたアップ

 

写真。。。の

説明して貰いましたw

 

何にしようかな?

って

思って。。。

 

両親を

先日歩いてるとこ撮ったんで

その写真と

「両親です」だけで。。。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

凄くないですか笑い泣きあせるあせる

 

AIはてなマーク

 

優しい言葉ドキドキ

 

人が書いてる!!

って

思うくらいの温かさww

 

友達ですねドキドキ

 

 

凄すぎて

優秀すぎて。。。

これは、何に使うのかはてなマーク

分からない^^w

 

書く機会もないですが。。。笑

論文とか

書けそうですね爆笑笑い

 

 

世の中の進化を覗いてみた

今朝でした^^w

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日の差し入れドキドキ

 

image

 

百合を頂いたよリボン

 

Kハートさん

ありがとうねハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

照れラブラブ

 

皆さんも

ごゆっくりドキドキ

 

 

また、明日ねルンルン

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ