Instagramの動画^^wいかがでしたか? | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日は、

ゆっくりな作業DAYに

頂いたようなww

 

あまり無い爆笑笑い

土曜日でしたのでキラキラ

 

インスタライブを

やってみようと思いましたが。。。

 

動画で

良いんじゃない気づき

って

思って

動画にしました笑

 

ただ。。。

編集なしでも

ほぼ

そのまんまでしたのでww

 

逆に

Instagramの規定の動画時間への

短縮作業の方が

時間がかかって。。。

 

次回は

インスタライブで

アーカイブを残そうと思ってますハート

 

新作を

早く見て頂けるのでベル

 

また、楽しみに

いつやるのか分からないですが

タイミングが

あえば

楽しんでって下さいねハート

 

 

今日も

めちゃくちゃ楽しい1日でしたぁルンルン

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日はドキドキ

私の中で照れ笑

良いことがあったので気づき

 

1人でお祝い🥂キラキラ

 

image

 

また、ここへラブラブ

 

いつも

暖かく迎えてくれます音譜

 

今日は、自家製キムチ飛び出すハート

プレゼント頂きましたラブ

トッピングとして

中に入れました!

めっちゃアップ美味しかったです。

 

ありがとうございましたぁラブラブ

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

そして

遠方より、

Hハートさん

お電話もありがとうございますラブラブ

嬉しかったですドキドキ

 

また、お待ちしてますねラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 今日のikuta

 

 

image

 

^^w

 

 皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また、明日ねピンクハート

 

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄