ちょっちゃんとこへ^^w | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

本当に沢山のご来店ドキドキ

ありがとうございましたぁラブ

 

皆さんが。。。

夕方に集中笑気づき

 

カゴバッグの

オーダーも

ありがとうございましたぁラブラブ

 

 

image

 

リボンの様な🎀

手編みのメッシュが

 

立体的で、本当に

ラグジュアリーな

高見えカゴバッグ音譜

(お値段以上ベル)

 

本当に、見た事ないですドキドキ

 

例えるなら

アンテプリマのワイヤーが

レザーに取り変わったような

編み方で可愛いリボン

 

遠方からの

お客様も^^w

楽しみにしてて下さいねドキドキ

 

ありがとうございましたぁアップ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日は、

突然のインスタライブ^^w

 

やり方をチェック✅

するのに

テスト的でしたよキラキラ

 

YouTubeで

誰が見てくれてなくても照れww

既にカメラに向かって

ひとりで喋るのには

慣れて来てたので笑い

 

きっと、

誰も観ないでしょあせる

って思いながら

 

ちょっと。。。

って

やってみたら!!

 

1、2分に10人弱くらい

すぐ見てくれてドキドキ

めっちゃ嬉しいww

 

会話してるような気分の楽しさと

高揚感飛び出すハート

誰より私のテンションが爆あがりww

 

好きです❤️

動画は慣れてますが。。。

ライブは気づき

初めてでベル

全く気持ちが違います虹

 

びっくりした感覚はw

お店に久々に来てくれたお客様を

お迎えする気分ですね笑

 

もう、閉店時間までしか

アーカイブを残さなかったので

消えてますが爆笑笑い

 

インスタライブの楽しさを知ったので

また、急に

やってみようと思いますルンルン

 

次回をむらさき音符

お楽しみに^^?笑い

 

見て頂いたドキドキ

お客様ラブラブ

お友達ラブラブ

MICHIKOちゃんラブラブ

 

ありがとうねベル

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日はハート

 

大好きなとんちゃんへ気づき

 

image

 

3人でルンルン

生ビールジュースジュース

 

焼肉②ww

 

って、

写真はないですが笑い

 

またまた、

めっちゃ食べました音符

 

今日も

美味しかったよ飛び出すハート

ありがとうねルンルン

 

image

 

Cハートちゃんも

居てくれてたからアップ

 

より一層

楽しかったハート

 

松山空港にご親戚を送って行って

帰ってきたところドキドキ

 

image

 

3人に

お土産も買ってきてくれててハート

分けてくれたww

ありがとう飛び出すハート

 

また行きます爆笑ラブラブ

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

今日の差し入れ

 

image

 

いつも

ありがとうねハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

今日は、

ほぼほぼww

 

半袖のシャツを上に着てましたイエローハート

写真、ないですww

 

今日は、寒かったね爆笑気づき

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

皆さんもごゆっくりむらさき音符

 

また、木曜日ねハート

 

 

 

ヒヨコikutaセキセイインコ黄