YouTubeコーデ♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店ドキドキ

ありがとうございましたぁ宝石赤

 

夕方、

1人の時間になってからも。。。

今日は忙しくてDASH!

重なって

お待たせもすいません泣

 

ありがとうございます音譜

 

今日も

楽しい1日でしたぁ照れ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

miojejeの1日は

 

最近は

朝のスタートが

ゆっくりなんで、

 

この時間に

お直しの先生の所に行ったり

帰ってきたらお直し上がりの

糸くずコロコロ気づき

 

先生も2箇所で

交代で出て。。。🚗DASH!

 

後は

商品だしで、お昼になります爆笑笑い

本当に

あっという間ですラブラブ

 

週1で

AYAちゃん&JYOTOKUさんが

店内の植物を全部外に出して

水やりをしてくれてますドキドキ

重いのがあるんですが。。。

頑張ってくれてます。

 

今日は、JYOTOKUさん1人で

やってくれてましたねやしの木

ありがとう晴れ

感謝です虹

 

 

コスモスハチハチ

 

 

今週のYouTubeコーデ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

また、気になったら

ご連絡下さいねドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日の差し入れラブラブ

 

ディズニーのお土産気づき

 

image

 

Tハートさん

 

幸せな時間のお裾分けブルー音符

 

プーさんのクッキーラブラブ

美味しかったです

 

ありがとうございましたぁブルー音符

 

今日も

ありがとうねラブラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

照れ音譜

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

皆さんもごゆっくり付けまつげzzz

 

 

また、明日ねベル