BLOUNGEイベント終了しましたぁ^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

本当に

沢山のご来店ドキドキ

ありがとうございますラブラブ

 

毎回

謝ってますが^^あせる

 

今日も

重なる時間は

放置もすいませんお願いあせる

 

ワイワイあせるあせる

でしたから。。。

申し訳なかったです笑い泣き

 

今日は

1時間くらい誰もいない時間が

あったんですが。。。

行動パターンが似てて

重なりますねあせる

 

そんな中

ありがとうございましたぁドキドキ

 

MICHIKOちゃんも

お手伝い

ありがとうございましたぁ音譜

 

JYOTOKUさんも

ありがとうねドキドキ

 

今日も

楽しい1日でしたぁラブラブラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日と昨日の差し入れ宝石緑

 

Kハートさん

 

image

 

いつもアップ

ありがとうラブラブラブ

 

昨日も

ありがとうございましたぁドキドキ

 

宝石赤

 

Aハートさん

 

image

 

皆んなで

頂きましたよ合格

 

ありがとうございましたぁドキドキ

 

今日も

楽しかったですピンクハート

ありがとうございましたぁラブラブ

 

 

宝石赤

 

 

Yハートさん

 

image

 

皆んなで分けました飛び出すハート

 

こちら笑

ikuta分ですブルー音符

 

可愛くって

大好きなアンパンです照れピンクハート

 

今日も

ありがとうございましたブルー音符

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

^^ドキドキ

 

今日は、

長くなるので分けます^^飛び出すハート

 

 

次が

皆さんのセレクトUPアップ

ですハート

 

 

 

続く

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ