今週もありがとうございました^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日は桜

皆さん

🌸お花見だったのではラブラブ

って

思ってたんで

ゆっくりかと。。。

 

なかなか合格

ずーっと忙しい1日で

結局

お昼は取れず^^w

バタバタ

 

ご来店のご予約も

メンテナンスの持ち込みも

ありがとうございましたぁラブ

 

ハイヒール👢のお迎えも

感謝ですハートのバルーン

 

今日も

楽しい1日でしたドキドキ

ありがとうございましたぁ乙女のトキメキ

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

今日は月末の締めで

残業音譜

 

なかなか

食べるタイミングがなくて

(買いに出れずww)

 

晩御飯も遅くなって

結局。。。

帰ってきて

カップラーメンを10時頃爆笑笑い

 

色々

悪そうですが。。。あせるあせる

今日は

許すことにしました笑い

 

お騒がせしてた

ぎっくりも

善くなって来てて

有難いなぁ音譜

って

思ってます。

 

イベント最中じゃなくて

本当に

良かったですラブラブ

 

ラインの返信も

至らずですいません🙇

今日は

時間に追われましたあせる

反省汗

また、改めてお願い

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日のikuta

 

今日は、初めての冷房爆笑笑い

 

image

 

暑くて着ていられず。。。

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

暑くて、

今日は着替えました爆笑笑い

 

夜、帰る時までww

 

もう、夏の気分ですが気づき

夏の暑さは

尋常じゃないので乙女のトキメキ

ある意味

快適な気温音譜

 

なのに

朝晩が寒くてww

ある意味

亜熱帯の気候に近づいてますね爆笑あせるあせる

 

皆さんも

体調気をつけて下さいねハートのバルーン

 

 

合格

 

 

3月も

ありがとうございましたぁベル

 

4月からも

宜しくお願いします桜

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

イベントドキドキ

 

image

 

お待ちしていますハート

 

今週のYouTube

店内をアップ予定ですベル

 

お楽しみ爆笑w

 

出来るかな照れあせるあせる

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

皆さんも

ごゆっくりハート

 

また、木曜日

イベントで

お待ちしていますリボン

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ