BLOUNGE心の準備⑥ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日、

やっとメンテナンス用の

DM

お出ししましたドキドキ

 

いつもながらギリギリですあせる

 

遅っ爆笑笑い

 

image

 

早速ブルーハーツ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

サンダルのご紹介ですベル

 

image

 

スポさんから虹

 

image

 

BLOUNGEのスポサンは

履きやすさと

カジュアルになり過ぎないので

皆さんが

ヘビロテアップ

 

メンテナンスも

毎年、持ち込みも多いデザインです合格

(よく履いてるww)

 

今年のデザイン

 

image

 

ナッパ/クロ

 

¥120,000+税

 

 

image

 

image

 

image

 

デザインは

2本の方に成りました。

 

3本のベージュは

カラーサンプルとして

ご覧ください♪

 

image

 

 

image

 

ベージュも綺麗でしょリボン

 

本当に可愛いスポサンですラブラブ

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

持ってない方は

もちろん

履き潰すほど履いてる方は

ぜひ、

新しい子をドキドキ

 

履いてみて下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

続く気づき

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ