BLOUNGEやっと届きました^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

雨の中ハート

ご来店ありがとうございますドキドキ

 

今日は

ゆっくりな1日なのに

なぜか

1日が早い^^w

 

商品の入荷量が

多いからかな爆笑笑い

 

また、店内大量入荷です

見にきて

下さいね照れベル

 

今日も楽しい1日でしたぁリボン

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日は

大量に爆笑ドキドキ

 

image

 

BLOUNGE入荷ハート

 

オーダー仕上がって参りましたラブラブ

 

個別に

ご連絡しましたラブ乙女のトキメキ

 

美しいね👠キラキラ

 

BLOUNGEでも

バイソンが貴重になってるハート

 

ブーツもパンプスも

貴重な存在にベル

 

オーダーされた方アップ

本当にラッキーですドキドキ

今から

手に入らなくなる日も近いかも...

本当に。

 

美しくて素敵だなぁ

って改めてドキドキ

 

私も

大切に履きたいと思いますハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日は、

夕方、SAKUちゃんオカメインコ出したら

また、水道で🚰

水浴びあせるあせる

 

image

(過去の写真w、今日もこんな感じでヒヨコ波)

 

JYOTOKUさんに

見守られながらww

 

慣れない人の前では

固まるオカメインコのでww

JYOTOKUさんを

仲間としっぽフリフリ

認識してるみたいですwオカメインコラブラブ

 

2歳児の脳

侮れません照れ合格

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日の頂き物リボン

 

Yハートちゃんから

 

image

 

ありがとうございますハート

 

来週のイベントで

皆んなで頂こうと^^w

取っておくことにしました照れ笑い

 

いつも

お心遣いありがとうございます宝石赤

何よりの気持ちが

嬉しかったですラブラブ

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

コルセット見えない服^^w

 

ぎっくり腰も

今日、随分楽に

なりかけてますが。。。

立つしか出来ない

本当の立ちっぱなし照れw

 

鍼って、ギックリやってすぐなら

回復こんなに早いんだ!!

って

思います。

 

昨日、寝てたのも

良かったね音譜

 

いつも、拗らせまくって

1、2ヶ月完治せずだから。。。

今からは

潔く、休もうと思いました ww

 

ある意味

勉強になった今回ですドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

BLOUNGEラブラブ

心の準備も

先に、インスタにも

商品をupしましたが

こちらでもベル

今夜から

駆け足で、ご紹介していきますねハートのバルーン

 

照れラブラブ

 

 

引き続き

見て下さいねハート

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ