今日もありがとうございました♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

寒い中気づき

ご来店ありがとうございますラブラブ

 

今日も

ご来店でのご購入も

お問い合わせも

ありがとうございましたぁハートのバルーン

 

今日も

楽しい1日

でしたぁハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

昨日も

可愛いHERNOが入荷したんで

(予約商品ですが)

 

まだ、未入荷のHERNOを

今日

調べてみましたぁベル

 

image

 

こちらのデザインの白上矢印

 

下のデザインのブラウン下矢印

 

image

 

あと

ブルゾンが2点のフリーの入荷予定が

ありますよブルーハーツ

 

気になる方は

入荷前に

みたいって言っといて下さいね星

 

すぐ連絡します爆笑笑い

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日のikutaは

撮り忘れ^^w

 

今日も残業はしましたが

夕方が引きが早かったので

少しの残業で終わりましたラブラブ

 

もう、週末気づき

明日は土曜日ですねドキドキ

早い❣️

 

この土日は

寒いらしいので

お出かけの方は

気をつけて下さいねハートのバルーン

 

 

セキセイインコ黄ドキドキ

 

 

 

今日は、私のマイブームの

ケイ素の話を

永遠に喋り続けてました^^w

 

聞かされる

JYOTOKUさん汗

 

可哀想に^^w

 

思い立った様に

何かにハマるので。。。

話を聞かされる周りが迷惑^^w

(売ってませんが、

買えるところは教えます爆笑)

 

1月頭から

勧められて飲んでます。

アレルギーにも

良いらしいので

体質改善で飲み始めて

3ヶ月目

 

肌の調子は、まだまだですがあせる

気付けば

花粉症の鼻炎は

出なくなってて。。。

治ったはてなマーク

 

って

(気のせいかも?ですがww)

 

なったらアップ

もうビックリマーク

YouTubeとか調べ始めて爆笑ww

そうかも!!

 

って

急にドキドキ

真面目に飲み始めてます。

 

気になったら

覚悟して聞いて下さい。

長いので。。。

忙しい時は、ラインで送ります爆笑笑い

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のSAKUちゃんオカメインコラブラブ

 

卵を🥚🥚🥚

3個目産みました気づき

もう、

気になったり

温めるふりをしてますが。。。

 

興味がなくなってるのが

分かったので笑い

🥚🥚🥚引きましたw

 

オカメインコww

ちょっと🥚探してましたが気づき

ご飯に夢中だったのでw

 

無かったことに。。。

明日の朝!!

なってるかな照れw

 

しんどいのか

ずっと手のひらから降りようと

しなくて。。。

甘えん坊になってます。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

ではではラブラブ

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また、明日ね宝石赤

 

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄