今週もありがとうございましたぁ^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店

ありがとうございましたドキドキ

 

今日も

新作、いっぱい入荷ラブラブ

楽しい1日でしたウインクピンク音符

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

先日の伝言ブログベル

読んでくれて

ありがとう爆  笑気づき

 

早速、ご来店頂いたTハートさんアップ

 

って、

思ったら照れあせるあせるww

 

読んで無かった爆  笑ww汗

 

偶然のご来店虹

なんて

タイムリーな合格

 

本当に本当に感謝ですルンルン

 

めちゃくちゃ可愛いカラーの

素敵なダウンイエローハーツ

HERNOの

可愛さは無敵ですねブルーハート

(最初から敵はいないでしょうがww)

 

喜んで頂けたことが

嬉しくてハートのバルーン

良かったぁラブドキドキ

 

この商品

このカラーは

本当に、数の無い

レアなダウンですラブラブ

 

お好きな方のところへ行けて

喜んでます宝石緑

 

いつも思いますイエローハーツ

商品を見ずに

私の展示会場からの動画、もしくは

写真で

セレクト頂く皆さんに感謝ですブルー音符

信頼してくれてるのが

有り難くて

頑張れますベル

と言うか。。。

もっと喜んで貰える様に!!

頑張ろうって思っちゃいますね爆  笑キラキラ

 

良いブランドを取り扱えることも

感謝です照れ合格

 

そして。。。

毎日、皆さんのセレクトに

寄り添えることが

何よりの幸せって思える今日この頃ですブルー音符

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

今夜は。。。

歓迎会の様な、BLOUNGEイベント

お疲れ様会の様なw

 

miojejeの食事会の日宝石赤

 

image

 

MICHIKOちゃんも

もちろん居ますよハート

miojejeの会長みたいな存在なんで爆笑笑い

 

image

 

AYAちゃんも

JYOTOKUさんも

明るくて楽しい照れピンクハート

 

本当に幸せだなぁ。。。

って

思いますラブラブ

 

優秀な人材だと思いますドキドキ

皆んな機嫌が良くて

誠実でラブラブ

(それが1番持ってて欲しい才能です)

 

大好きなこの人達と

一緒にいられる事が

奇跡です風船

 

 

束の間の時間でしたが音符

楽しい時間を

ありがとうございましたぁブルーハーツ

 

image

(おやつもありがとうねハート)

 

 

MICHIKOちゃん

木曜日ハート?

pm2:05に爆笑笑い

待ってますねww

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

今日のikuta

 

image

 

最近、タイツにブーツ

全然、暑くなくなって来てハートのバルーン

 

また、流行ってきてる

ミニ丈も飛び出すハート

 

ブーツでブルー音符

スタンダードに

履けるなぁアップ

って

思い始めてますラブラブ

 

皆さんも是非ハートのバルーン

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

今週もありがとうございましたぁベル

 

ごゆっくりね付けまつげzzz

 

また、木曜日ね照れ

 

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄