BLOUNGEイベント初日^^w | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店

ありがとうございましたぁラブラブ

 

今日も

オープンから

閉店越えまでアップ

楽しい1日でしたぁ飛び出すハート

 

皆さんと一緒に

考えてるうちに

私が欲しくなるw

あるある時間です爆  笑笑い

 

最終日までww

楽しみますイエローハーツ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今回、改めて

BLOUNGEの良さを

感じています音符

 

商品のクオリティーに対しての

誠実なプライス気づき

爆笑笑い

って、

実感は、初めてかも?

しれませんww

 

錚々たるメゾンの価格が

高騰し過ぎて

2倍が当たり前の今w

頑張ってくれてるブランドですねアップ

 

 

爆  笑虹

 

image

 

image

 

 

今日の人気No1のデザインです宝石赤

照れ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今日のikuta

 

 

image

 

 

また、明日も

お待ちしてますラブラブ

 

それぞれの感覚で

楽しんで下さいねハートのバルーン

 

 

ニコニコハート

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄