★INDIMARKのパンプス★ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

雨の中ピンクハート

ご来店ありがとうございましたぁピンク音符

 

夕方の重なった時間は

本当にセルフで

すいませんお願いあせる

 

また、ゆっくり

お待ちしてますイエローハート

 

今日も楽しい1日でしたぁルンルン

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

題名のインディマークのハイヒール

ナッパのスエード素材で

中のクッションも柔らかいので

履いて走れるパンプスです飛び出すハート

 

金額も

¥15,800+税

 

image

 

image

 

image

 

image

 

サイズは、各1

22cm〜24cmですが

欠けてます。

 

5cmヒールですドキドキ

 

いつも履く

お仕事や、いっぱい歩くとにきに

向いてるかも音符

オシャレなカラーですが

実用性が高い靴ですね爆笑

 

気になる方は

店頭で

お待ちしてます。

 

お問合せが多かったので

こちらはオンランショップにも

アップしてますリボン

 

インスタからもご購入可能です虹

ご覧になってみて下さいね風船

 

 

ラブピンク音符

 

 

ベルベルベル

 

 

今日のSAKUちゃんヒヨコDASH!

 

最近は、店に慣れてて

お客さんのいない時間は

良い子で

遊んでますハートのバルーン

 

今日も

私と

おはじきで遊んだり

私をアッスレチックにして

上がったり下がったり爆笑笑い

床に降りたらヒヨコヒヨコヒヨコ

カーペットを

歩いてヒヨコDASH!

私にストーカーしてましたが照れww

 

スニーカーが

お揃いだったMICHIKOちゃんに

いつの間にか。。。トコトコヒヨコ気づき

ちょこちょこヒヨコヒヨコヒヨコ

着いてって

カモがる親子みたいな^^w

 

私と間違えてるのかな?

って

思ってたらww

 

分かってるけど風船

MICHIKOちゃんが優しくて

楽しかったんだろうねイエローハーツ

 

遂に

頭に乗ってメガネをつついてましたオカメインコ

 

image

 

楽しそう照れハート

 

SAKUちゃんは

すっかり自由ですが。。。w

 

セキセイインコ黄MI-ちゃんは

ずっと、SAKUちゃんを呼んでて

ちょっとウルサイあせるw

 

じゃなくてw

可哀想ニコニコ汗

 

そう言えば。。。

先日の写真の時も笑い

WADAプロの肩の上からも

なかなか降りず帰って来てくれなかったオカメインコ

 

今日はMICHIKOちゃんにハート

興味深々ハートのバルーン

 

本当に

好奇心いっぱいの子供みたいなの音符

MICHIKOちゃんのことも

無害な人=好きハート

と、認識したのでしょうラブラブ

賢いので

たまにご飯をくれる人飛び出すハート

って

思ってるのかも爆笑笑い

 

 

好きな人が増えてるSAKUちゃんです笑い

 

 

このWADAプロを見つめるSAKUちゃんヒヨコ笑い

面白いけど

可愛いでしょww

 

「ちょうだい」

って

顔してるのww

 

image

 

WADAプロの待受画面にヒヨコ

SAKUちゃんが^^w

昇格してるんですよルンルン

 

皆んなに可愛がって貰って

幸せでしょイエローハートww

 

 

セキセイインコ黄オカメインコ

 

年始に

ペットホテルに1度預けた時も

掃除の間

スタッフの肩に乗ってたって^^w

 

「よく懐いてますね」って

言われたのを思い出しました。。。w

 

食事、睡眠時間の調整で

発情が治ったさくちゃんは

段々と

可愛かった頃に戻ってます音符

 

タイミングが良かったら?

遊んでるSAKUちゃんに遭遇するかもw

しれませんよ照れ気づき

 

声が小さくて、

動きが激しく無い人には

興味を持って

自分からグイグイ行くタイプです^^w

 

 

今日のikuta宝石赤

 

image

 

照れ笑い

 

 

皆さんも

ごゆっくりラブラブ

 

また、明日ねドキドキ

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ