イベント最終日❤︎ありがとうございましたぁ^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

今日も

沢山のご来店ピンクハート

ありがとうございましたぁラブラブ

 

今日も

オープン前から

閉店時間までラブラブ

 

フル稼働なmiojejeでした照れハート

全員

お昼抜きでしたがww

あっという間のオーナメント

楽しい1日でした飛び出すハート

 

皆さん

ご参戦ハート

本当にありがとうございましたキラキラ

良いイベントになりましたルンルン

 

 

桜桜桜

 

 

では、

皆さんのセレクトをイエローハート

昨日&本日

ご紹介します音譜

 

また、デザイン優先です

素材、カラーが違ってますが

ご了承下さいねピンクハート

 

image

 

ブルーハート

 

image

 

ブルーハート

 

image

 

ブルーハート

 

image

 

ブルーハート

 

image

 

イエローハート

 

image

 

ピンクハート

 

image

 

ブルーハート

 

image

 

イエローハート

 

image

 

ピンクハート

 

image

 

ピンクハート

 

image

 

ハート

 

image

 

ピンクハート

 

image

 

ブルーハート

 

image

 

ブルーハート

 

image

 

 

ベルベルベル

 

皆さん、本当に沢山

お買い上げ

ご注文ありがとうございましたぁ赤薔薇

 

また、shoesに関しては

5月半ばくらいに

(徐々に入荷してくるので大体です)

Bagのオーダーのお客様は

6月下旬くらいに

(もっと早い可能性はあります)

 

入荷次第また

ご連絡させて下さいねイエローハーツ

 

私も

皆さんのそれぞれの可愛い子が

仕上がってくるのを

楽しみに待ってようと思いますハートのバルーン

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

そしてキラキラ

有難い存在のWADAプロ宝石白

 

image

 

音譜

 

image

 

毎日、お客様のハイヒールカバン

メンテナンス虹

遅くまでありがとうございますブルー音符

今も、磨いてくれてたんで

撮影しましたぁ気づき

 

お直しのハイヒールカバン

大量ですブルー音符

(荷造り途中)

 

皆さんがしっかり履いてくれてるのが

嬉しいって爆笑気づき

スニーカーの紐まで

洗ってくれてる姿にお願い

申し訳ないあせる

 

当たり前では無いですよね。。。

無料で長年に渡り

やってくれるメーカーさんなんか

存在しません宝石赤

 

売りっぱなしは普通な世の中

あの高度な磨きと

メンテナンスに

お客様がお礼を言ってる姿を

今回も何度も目撃しました飛び出すハート

 

やってない私が誇らしく思いました^^w

 

 

WADAプロは

唯一無二のプロだと

思っていますベル

 

なので、

皆さん!!

甘えましょう照れラブラブ

 

春夏のイベントには秋冬物をブルー音符

秋冬のイベントには春夏物をブルー音符

ご持参くださいラブラブ

 

新しいシーズンに

ピカピカでスタート出来ます宝石赤

 

そんな

スペシャルな対応も

BLOUNGEカバンハイヒール

大好きな理由ですラブラブ

 

本当にありがとうございましたぁブルー音符

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日の差し入れラブラブ

 

image

 

Mハートちゃん

ありがとうオーナメント

 

四万十市のお菓子屋さんが

蔦屋書店に出品中らしくてアップ

 

今、頂きながら

ブログ打ってますよラブ

 

本当にいつも

お心遣いありがとうございますルンルン

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

Kハートちゃんから

📦が届きましたハートのバルーン

 

image

 

本当に

いつも

ありがとうね赤薔薇

 

さっき開けたんで音譜

 

可愛く美味しそうなどら焼きびっくりピンク音符

明日、

また片付けに皆んなで頂きたいと

思います風船

 

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

 

照れラブラブ

 

 

皆さんも

ごゆっくりピンクハート

 

また、木曜日に

お待ちしてますねベル

 

 

おやすみなさい付けまつげzzz

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄