BLOUNGE❤︎心準備④ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

image

スワロフスキー

グラデーションのシリーズ宝石赤

 

image

 

ナッパ/オレンジ

 

¥107,800

 

image

 

宝石赤

 

 

私が憧れる

大人の女性のワイドパンツ

夏の麻は

格段にカッコイイと思う宝石白

image

このサンダルは

常に主役なんだけど

大人の女性のこの雰囲気で

合わせることで

さらっと

履きこなして欲しいラブ

 

 

もう、お気付きだと

思いますがw

 

宝石緑さり気ないこと

(頑張ってる感が出ないこと)

宝石緑貧相に見えないこと

って

この年齢のかなりのテーマ

だと

思いますベル

 

頑張ってオシャレしてる人も

素敵だとは思いますが

見えちゃいけないとww

 

頑張ってる、貧相に見える人は

明らかに

老けてみられるからです照れ笑い

 

さらっと、豊かな女性に

成りたいですねぇ照れ

 

宝石赤

 

image

 

同じカラーを

合わせるコーデは

最後まで

出てきます爆笑イエローハーツ

 

なぜならベル

好きだからですロケット

 

なぜ好きかイエローハート

カジュアルでも

少しのキチンと感気づき

 

カジュアルダウンさせ過ぎない

ポイントですドキドキ

 

差し色に

シャイニーなパイソンで

ブルーを足しました虹

 

宝石赤

 

image

 

逆にブルーのワンピ&カバン

オレンジ🍊

カラー足しのコーデにしてみましたよ黄色い花

 

主役同士のはずですが

喧嘩しないのも

上質なものの

懐の深さハート

 

結局、何合わせても

どう合わせても

合いますから^^w

 

コーデは

自由で遊びです宝石赤

 

より一層

自分らしさを

引き出せるハイヒールカバンアイテムを

ぜひ

見つけに来て下さいね黄色い花

 

 

宝石赤

 

 

って、今夜は

まだまだ

続きますからね赤薔薇

 

爆笑笑い

 

 

 

宝石白ikuta宝石白