こんばんわ❤︎ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店

ありがとうございましたぁハートのバルーン

 

今日も

楽しい1日でしたルンルン

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

商品

欠けてますが。。。

YouTubeのスクショ

撮ってたんで^^w

 

アップしときますねラブラブ

 

また、来週も

楽しみにしといて下さいねラブラブ

 

 

ベルベルベル

 

 

今日の差し入れは

 

ユニバのお土産リボン

 

T丸レッドさんから

 

image

 

可愛すぎのスヌーピーヌードル虹

 

3人で分けましたベル

 

可愛いから

開けるの勿体無いけどハートのバルーン

楽しみに頂きますね飛び出すハート

 

また、お待ちしています宝石緑

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

今日のikuta.宝石白

 

image

 

^^ww

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

今日のLOVEオカメインコセキセイインコ黄

 

image

 

今日は、2羽の朝からの毛繕いww

 

image

 

 

シンクロ^^w

 

可愛い2羽でしたラブ笑い

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また、明日ねハートのバルーン

 

 

宝石緑ikuta宝石白