のんびり❤︎棚卸し^^w | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も、

ゆっくりながら。。。

ご来店ラブラブラブ

ありがとうございますドキドキ

 

お休み前のmiojeje音譜

皆さん、

お取り置きのお迎えハートのバルーン

春のセレクトも

本当に感謝ですベル

 

今日も、楽しい1日でしたぁリボン

 

 

宝石白宝石赤宝石白

 

 

今日は、

棚卸しにぴったりDayメモ気づき

 

いつもは、

独りで黙々とやってますが笑い

今日は、

AYAちゃんとMICHIKOちゃんに

店頭をやって貰いましたハート

(ありがとう^^❤︎)

 

 

セーターikutaは

お取り置き

&

ストックメモ

 

今、

ダントツに多いのはアップ

お直し上がりでリボン

(棚卸しには関係ないチューw)

 

 

お取り置きは

わずか。。。

少し寂しいですが爆笑音譜

 

また、新しい季節に

期待して!!

 

お取り置き

お直し上がり音譜

明日もアップ

皆さんのお迎えを待ってますラブラブ

 

 

ラブハートのバルーン

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤

 

 

ということで。。。

 

お休みまで

あと、2日です!!

 

image

 

お間違えのない様にラブラブ

お気をつけて!!

 

ご来店

お待ちしていますハート

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー

 

 

今日のikutaスター

 

 

image

 

偶然のFRIDAYTシャツw

 

爆笑w

 

宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

 

皆さんもごゆっくり付けまつげzzz

 

また、明日ねラブラブ

 

 

 

サンダルikutaくつ