寒いのか…暑いのか^^w | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

本当に

沢山のご来店ハート

ありがとうございますハート

 

今日も、

絶え間ないご来店にアップ

お待たせもすいませんあせるあせる

 

タイミングが重なったで

接客出来なかったお客様も。。。

本当にすいませんお願い

 

また、ゆっくり

お待ちしていますベル

 

お客様の途切れた時間ピンクハート

今日も、

昼抜きで頑張った2人のランチは

4時ラブラブ

 

有難すぎますラブアップ

 

楽しい1日でしたぁキラキラ

 

MICHIKOちゃんも

ありがとうねピンクハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日の差し入れハート

 

H丸レッドさんから

大好きな

八天堂のクリームパンラブキラキラ

 

 

image

 

MICHIKOちゃんの分もビックリマーク

 

嬉しすぎるハート

 

いつも、ありがとう音譜

 

上品で華やかで

見習いたいとこだらけ宝石赤

 

また、体の管理にも

喝を入れたいと思いました^^w

 

すぐ、食べちゃいましたがww

それは、それベル

 

ありがとうね赤薔薇

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日も、

綺麗な方ばかりベル

 

先日のイベント時の

WADAプロの言葉を思い出す!!

 

『miojejeのお客さん

どこに出しても恥ずかしくないビックリマーク

って

 

東京でも

都会の人かと思うくらい

垢抜けてるって

感じことを言って貰ってハート

本当に

嬉しかったのハート

 

年齢より

若く見える人が多いしねラブラブ

 

 

ラブドキドキ

 

 

今日も思ったよ虹

みんなが綺麗で

オシャレで

色んなことに前向きで

 

見習いたい人ばかりに

出会える場所が

職場って最高ですねハート

 

外見は

もう、自己責任ビックリマーク

その方の内面が出てますからピンクハート

付け焼き刃じゃない

皆さんが誇りです^^ルンルン

 

歯が浮いたかも^^ww

ですが

本当ですからドキドキ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日は、寒いと思ったら。。。

日中、そこそこ暑くて

クーラーかけて照れ汗

 

夕方から

また寒くて

今は、ヒーターつけてるビックリマーク

って、

もう、体が大変よww

 

皆さんも

体調気をつけて下さいねハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta赤薔薇

 

image

 

出勤はw

お気に入りの

ファーバッグハート

このマルチなミンクが大好きなバッグカバン

です赤薔薇

 

 

最初は、

取り外せないの?

とか

言ってたのかも知れませんがチューww

 

冬にこの子を持てるのが

楽しみで虹

取れない方が良かったとハート

最近では

思ってますよドキドキ

 

本体はカーフです虹

 

このシリーズが大好きでww

ショルダーバッグは

このシリーズアップ

3色持ってますw音譜

 

 

まぁ。。。

ファー全般的に

好きですがww

 

数年前の物になりますが

スペシャルな

ミンクのバッグはこの時しか

買えなかったねハートw

買ってて良かったカバンですベル

 

 

ラブハート

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

今夜は、今週のコーデ

UP上矢印

しますねラブラブ

 

引き続き

ご覧下さい赤薔薇

 

 

 

ブルー音符ikuta黄色い花