GW❤︎スタートしましたね^^w | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日もピンク薔薇

オープンから虹

閉店までリボン

 

本当に沢山のご来店ベル

ありがとうございましたぁハート

 

GWスタートしまいたねハート

 

朝からピンク薔薇

祝日のざわざわした空気感ラブラブラブ

 

楽しそうな空気感よニコニコキラキラww

 

昨夜のコーデのお問い合わせアップ

お取り置きも

ご来店でのご購入も長音記号2

ありがとうございますハート

 

店頭ではベル

ずっと、重なりながら

接客に

お待たせ、放置時間も

すいませんお願いあせるあせる

 

そんな中の虹

宝探ししてくれてアップ

ありがとうラブラブ

 

お店が「可愛くなったハート

「広くなった」って

言ってくれたりハート

「服が増えたねぇ」ってニコニコww

言ってくれたり合格

(服は、実際増えてますww)

 

嬉しい反響を受けてますよ虹

ありがとうございます晴れ

 

テンション上がる時間は

大切ですね照れキラキラ

 

 

今日も、楽しい1日でしたぁベル

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

今日の差し入れ黄色い花

 

image

 

ありがとう照れイエローハーツ

 

美味しかったよ虹

残業の時に頂きましたぁ晴れ

 

今日は、一緒にセレクト出来なくて

残念でしたが

可愛いのを選んでくれて

ありがとうハート

 

可愛いわんぱく天使ちゃんと^^w

また来て下さいねチューリップ赤

ゆっくり待ってますハート

 

 

いちごいちごいちご

 

M丸レッドちゃんからイエローハーツ

 

 

image

 

ありがとうイエローハーツ

 

凄い!!可愛いラブラブラブ

お花って

1輪でもそこに飾るだけでピンク音符

気持ちが豊かになりますねルンルン

 

大輪がドキドキ

3輪も音符可愛さ上がりましたラブキラキラ

 

ありがとうございましたラブラブ

また、

来月かな^^w

お待ちしてますリボン

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日虹

大量入荷は、ビーティングハートベル

 

皆さんの大好きな

ワイドリヴニット

シャリ感のある

綿100%

 

ツインで宝石紫

入荷しましたぁアップ

 

image

(インナーはノースリーブカメラ)

 

本日、10色入荷しましたが。。。

 

店頭は

あと5色です。

 

image

 

白、ターコイズ、グレージュ、

ネイビー、黒

 

照れドキドキ

 

 

image

(インナーはノースリーブカメラ)

 

こちらも宝石白

 

こちらは麻素材にナイロンが少し

入ってます音符

こちらもシャリ感が心地良い素材ハート

 

他にも

入荷が多数あるんでピンクハート

店頭で

見てみて下さいねハート

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今日のikuta音譜

 

image

 

^^w宝石緑

 

皆さんも

素敵な夜を付けまつげzzz

 

 

また、明日ね赤薔薇

 

 

 

ikutaいちご