今日は〜1日中^^w❤︎映えました❤︎ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

 

今日もハート

オープンから閉店までルンルン

沢山のご来店

ありがとうございましたぁ虹

 

一旦、一息付けたのが

pm4:00ラブラブ

^^w

 

バタバタあせるあせる

 

 

MICHIKOちゃんは

お昼抜きで日本国旗

帰って行きましたしたニコニコあせるあせる

 

もちろん、AYAちゃんもお願いあせるあせる

 

2人とも

ありがとうね音譜

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

この映え空間^^w

皆さんに

覗いて貰いました口紅

 

この空間で

接客するの楽しい照れw

 

 

今日の目眩

ぐわーんw

なのにぶーぶーDASH!DASH!DASH!

 

更年期のテンション上がるアップ

照れww

 

image

 

まだ、余裕があった時間は

靴のフィッティングの時に

座ってもらっててラブラブ

 

映えカメラww

 

皆んな可愛いラブルンルン

 

 

勝手にUP上矢印

怒らない方々^^wラブラブ

お許しをお願い虹

 

今日も、ありがとうねルンルン

 

 

ベルベルベル

 

 

皆さんチューリップピンク

ラインの返信も

お電話もすいませんお願い

イベント前からバタバタが続いてますが長音記号2

もう、落ち着こうと

思います^^wイエローハーツ

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

今日の差し入れ虹

 

Oハートさんから合格

 

image

 

嬉しいラブラブラブ

 

美味しかったですピンク薔薇

ありがとう

ございましたぁドキドキチュー

 

また、ゆっくり

お待ちしてますピンク音符

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta黄色い花

 

image

 

爆笑ラブラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日も

大量に商品入荷してますハート

 

 

皆さんも素敵な夜を付けまつげzzz

 

 

また、明日ね音譜

 

 

 

ikutaチューリップ黄