間違わない様に...^^ww。再び❤︎お知らせ❤︎ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

 

 

改めましてハート

今週は、

1日宝石赤多めのお休みです!!

 

木曜日は

お休みしてますので長音記号2

お間違えない様にお願い虹

 

image

 

照れドキドキ

 

店内、少しほこるので。。。

 

お洋服や、

ディスプレイも

避難させました^^w

 

image

 

^^wwラブラブ

 

なので長音記号2

 

image

 

miojeje

 

SALE後、以上の空っぽw

 

爆笑ルンルン

 

MICHIKOちゃんも

閉店後に

片付けのお手伝いに来てくれてましたぁ笑い泣き合格

 

助かったよピンク音符

ありがとう乙女のトキメキ

 

image

 

少し、

壁を作って

棚の柱を外すだけなんでww

 

リニューアルとかでは

ないですよ^^w

 

 

image

 

変わりますが。。。

 

 

image

 

売り場の面積は

変わらないのですが

サロンな要素が少なくなるかも?

知れません爆笑w

 

 

少しのリフレッシュに

成ればいいなぁって

思いますハート

 

 

今回は、

次のmiojejeにステップアップ

する為の

自分たちの為の^^wあせる

修繕を含めたプチ改装。

 

 

ちょっと、

可愛くなりますピンクハート

くらいです照れw

(予定では。。。)

 

 

けど。。。

自分たちには、大きな変化w

ワクワクしてるの音譜

楽しみですラブラブラブ

 

 

記録のブログなので^^w

店内カメラUP上矢印

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

おやすみなさい付けまつげzzz

 

また、

今週は金曜日に赤薔薇

 

 

 

ikutaチューリップ赤