スペシャル^^❤︎ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日はハート

すっごいお待たせしちゃったあせるあせる

 

A丸レッドさんの素敵な

スペシャルカバンラブラブ

届きましたぁラブ虹

 

オーラ凄くてキラキラ

前に許可を貰ってたので合格

UP上矢印

 

image

 

一緒に考えながら

オーダーをして頂きましたぁ赤薔薇

12月のオーダーが

やっとビックリマーク

 

A丸レッドさんより先にルンルン

(許可を頂いてたので)

 

ikutaが笑い泣き

 

image

 

すっごく良いハートハートハート

 

ikutaのクロコカバン

同じ時に染めた赤赤薔薇

可愛い姉妹です旗

 

嬉しすぎ晴れ

 

しばらく長音記号2

眺めて

隣に自分のカバン並べて^^w

楽しい時間を過ごさせて貰いましたよピンクハート

 

今日は、バタバタで

閉店後に

検品、撮影お願いw

連絡音符

荷造りしましたニコニコ乙女のトキメキw

1日でも早くって

思ってたのにごめんねお願いあせる

 

楽しみに待っててね晴れ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

皆さんも旗

素敵な夜をイエローハーツ

 

同じデザインで音符

頼んで頂いてる

M丸レッドさん音符

 

来週には

入荷しますクラッカー

 

お楽しみにコスモス

 

またご紹介致しますラブラブ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

明日も

沢山のご来店の予定です^^w

ご予約もありがとうアップ

 

楽しみですラブラブ

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

 

また、明日ねピンク薔薇

 

 

ikutaクローバー