^^♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日もハート

沢山のご来店アップ

ありがとうございます宝石赤

 

今日も

BLOUNGEハイヒールハイヒールハイヒール

お迎えも

夏のセレクトもドキドキ

感謝ですピンク音符

 

楽しい1日でしたハート

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

お部屋でラブ

 

カサブランカの大輪が宝石白キラキラ

いっぱい咲いて良い香りの今朝ぶーぶー音符

 

image

 

大きく膨らんでた蕾ってドキドキ

一気に咲くね照れハート

 

お花があるってだけでアップ

機嫌が良くなるハート

そんな気分で

眺めててベル

カメラ撮ったのコーヒーラブラブ

 

 

ぶーぶーDASH!DASH!DASH!

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

今日のikuta爆笑ww

 

image

 

年々。。。

色々と太くなってる^^w

笑い事じゃないけど笑い泣きあせるあせる

 

数年前の音譜

THEORYのショートパンツは

短いのでウエスト履きは厳しくなり長音記号1

お直しの先生に

2cm出して貰って腰履きにラブラブ

 

(多分、元々...腰履きにしてた気はしてますがあせる

いつの間にか、ウエストになってたから長音記号2)

 

 

良い感じの履き感になりましたドキドキ

(個人の感想ですニコニコw)

 

 

もう直ぐ

53歳虹

70歳でも履くき満々だからw

序の口な気分でいますがぶーぶーあせる

(お客様でいるんですよラブw)

 

 

娘にはね...

独り言の様に

「娘も履かないのに、母は履くよね長音記号2

ショートパンツ^^w」

って、

可愛くつぶやかれちゃってましたがウインクハート

 

大丈夫なんだと思いますニコニコ?

止められてませんから^^ww

(プラス思考なんでドキドキ)

 

自分が好きなスタイリングで

居られるようにハート

 

その為にも音譜

太り過ぎず、痩せ過ぎない長音記号1

ヘルシーな体で

居たいと思いますよラブラブ

 

コロちゃんのせいにしながらww

丸くなり始めてますから爆笑汗

 

そろそろ

ヨガも行かないとねアップ

 

 

馬馬ぶーぶーDASH!

 

 

今日は、

少しだけ音符

コーデカメラ

撮って来たんでドキドキ

 

引き続きUP上矢印しますね音符

 

 

素敵な夜をシャンパンロゼワイン

 

 

 

ikuta赤薔薇