今夜は❤︎久々の女子会でした^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日もアップ

沢山のご来店長音記号2

ありがとうございましたぁピンク薔薇

 

昨夜の

ブログのお問い合わせドキドキ

お取置きドキドキ

ご来店でのセレクトも音譜

感謝ですお願いハート

 

安定のお昼抜きに

成りましたが虹

楽しい1日でしたよ晴れ

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

今日の差し入れはむらさき音符

 

 

I丸レッドさんからベル

 

やっぱりお昼割り箸

食べられなかったから赤薔薇

つまんでましたニコニコハート

 

高級なチョコラブ

皆んなで長音記号2

大事に頂きますねチューリップ赤

 

本当に、

ありがとうございましたぁ風船

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

今日のikutaはアップ

普段と違う感じであせる

ちょっと可愛いですよ照れw

 

女子会仕様ウインクハート

MISSJのワンピラブラブ

 

いくら食べても

お腹は隠れてるベル優秀な子です赤薔薇

 

 

お店ではアップ

ビーティングのジレ着てましたニコニコラブラブ

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

女子会はシャンパンロゼワイン

 

 

いつものライブに行くメンバーハート

(これ新年会はてなマークだったような^^w)

 

 

 

美味しかったね赤薔薇

 

いっぱいドキドキ

大人の美容の話をお喋りしながらラブラブ

照れww

楽しい時間を過ごしましたピンク音符

 

早めの解散だったからしっぽフリフリ

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

帰りに音譜

Y丸レッドちゃんとルンルン

 

コーヒーしたよ^^w

 

 

ごちそうさまでしたラブ黄色い花

 

今日もドキドキ

良い1日でしたぁ馬DASH!

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

 

また、明日ねラブラブ

 

 

 

ikutaカップケーキ