今日も愛情♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。


今日も花
沢山のご来店ありがとうございましたしあわせ~音符

久々にハート
女子会時間も持てたにこハート
楽しい日常が戻って来ましたww

早速にハート
皆様ハート
春のセレクトもありがとうございます幸

今シーズンはハァト
ピンクや、サックス気になりますねd.heart*
他にはheart+kira*
やっぱり↑プリントでしょえへっおんぷ

久々に音符
春に向けてテンション上がるハァト
着たいァゲァゲ
って、
商品いっぱいですねハートラインストーン黄ハートラインストーン黄ハートラインストーン黄


また上
お休み明けからは花
コーデしていく予定です●
楽しみに、
待ってて下さいねどっきゅんハート♪



花花花花花


今日も上
C○(まる)ちゃんからハート
お土産あげ



可愛いらぶ②笑い



C○(まる)ちゃんとはぁと



頂きましたぷぷsei

と言うより。。。
私だけ食べてたから笑い
C○(まる)ちゃんの横で食べましたキラきゅんっ
だねぇupハハハ

いつもww
ありがとうハート。


モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②

E○(まる)ちゃんからハート


お手製のww



クリームシチューハート
&
シフォンケーキハート

ありがとうはぁと
夕食に頂きましたぁらぶ②ハァト

美味しかったですハート。

本当にあげ
いつも②ありがとうキラきゅんっ

優しい味とハァト
心遣いに癒されました花

おじぎハート


花花花花花


メーカーさんのハート②

S○(まる)さんからどっきゅんハート♪



生チョコモノグラム②
頂きましたらぶ②ハート。

「SALE頑張ったご褒美ハートラインストーン黄」




sei美味しかったよ音符
ありがとうございますぺこハート

今シーズンも頑張ります笑
(*'∀`*)vハート

食べちゃったからありがちなキラキラ
頑張らないとupぷぷsei

いつも、ありがとうございますハート

花花花花花


お休みの日にww

K○(まる)ちゃんからハート♪





お土産ハート
頂きましたよらぶ②ハート。

大好きなハート

ダニエルのカヌレも花



あっという間ハートラインストーン黄
に、完食してたよぷぷ笑

いつもup
ありがとうおじぎハート


また、ゆっくりあげ
お待ちしてますねぺこハート



花花花花花


また、明日もハァト
お待ちしてますハート。


皆さんもハート②
素敵な夜を天使の羽zzzzzzzzz


ikuta花