今日も〜ありがとうございました^^♪♪♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。


はーとmio jejeはーと

SALE 14日がラストDayですしあわせ~ハート
モノグラム②完璧な最終価格ですモノグラム②

いよいよ。。。
名残惜しい中ハート
木曜日でSALE終了しますきら

是非ハート。
ラストの日までww
遊びに来て下さいねぷぷハート

mio jejeハァト


花花花花花


今日もあげ
朝からおんぷ
沢山のご来店ありがとうございましたハートぃっぱぃ

今日も遠方よりd.heart*
ありがとうございました~

わざわざ、ご来店して頂きましたがハハハ
「*うちのクローゼットの中くらいしかないね笑」*

だってぷぷsei

なんて笑↑↑↑

言われながらもheart+kira*
沢山、セレクトありがとうございましたハート

どっきゅんはーと

20万円は、半額だと
10万円になるんだねぇらぶ②笑
...当たり前ですが
皆さん同じことにビックリ(*'∀`*)vアハハ

良かったですハァト

にこ音符

今日も、重なり
放置のお客様汗汗
すいませんおじぎ汗

そんな中でもハート。
お買い物ありがちなキラキラ
ありがとうございましたおじぎありがちなキラキラ

商品。。。益々品薄ですがしあわせ~笑



最後までハート
見て頂きたいので上

一緒に探しますよハート②
えへっありがちなキラキラ

木曜日もお待ちしてますねはぁと

もう。。。
コーデは出来ませんから笑い

大きな気持ちではぁと
らぶ②笑
単品で見て下さいねup


おじぎ笑


はーとはーとはーとはーとはーと


今日も↑
差し入れハートぃっぱぃ
ありがとうございますはぁと

M○(まる)さんハート
ありがとうww



筏羊羹wハート☆



久しぶりにあげ

頂きましたハート

美味しかったです音符

今日もあげ
ありがとうございましたハート
楽しい時間でしたハート


花花花花花

C○(まる)ちゃんww
いつもハート
ありがとうきゃはっ♪~

 

間違いなく↑
美味しかったよはぁとはぁとはぁと



今夜も9時くらいまで残業だったんでハート②
小腹を満たして笑い
頑張れましたぷぷwハート☆

こちらも上

 

嬉しいどっきゅんはーと

大好きですハート
ありがとうおじぎハート


らぶ②はーと


明日、明後日はmiojeje定休日ですはぁと

連日の残業笑い
やっと二日間は解放されるぷぷsei
ヤッターupupup

ゆっくり休みますハート
ほぼ。。。メンテナンスで終わりますが音符
大切な時間ですハート

皆さんもup
ごゆっくり天使の羽zzzzzzzzz


ikutaハートラインストーン黄