明日から〜♡一部50%off♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。


きらきらきらきらmio jejeきらきらきらきら

水玉水玉水玉SALE 開催中水玉水玉水玉
heart+kira*只今、30%offheart+kira*

かなりのスピードで!!
店頭の商品が旅立ってってますLove1
メーカーさんのご好意によりちょんちょん
かなり早いですが。。。
一部50%offのコーナーを作って帰って来ましたよ花

当初の予定の17日は難しそうです笑

今のところ、
予定では15日くらいまで
商品持てばいいなぁハァト

皆さんのご来店音符
お待ちしていますウインクありがちなキラキラ



ハートラインストーン黄ハートラインストーン黄ハートラインストーン黄ハートラインストーン黄ハートラインストーン黄



今日もup
沢山のご来店ありがとうございましたはーと

楽しい1日でしたぁハート。

「*早く行かないと無くなるあげ」*
って、
お客さん同士の噂にぷぷ笑
笑いながらもキラキラ5
本当だね笑い
って!

とは言ってもはーと
まだまだぁ上
素敵な使える商品沢山キラキラ5
有りますよ↑

SALEハァト
是非、何回も来て下さいねキラキラ5
お待ちしていますはーと

きらきらPSきらきら

遠方より...
ご来店をお考えのお客様おんぷ
この連休までが花
ベストですはぁと

おじぎd.heart*


花花花花花


今日の差し入れd.heart*



K○(まる)ちゃんd.heart*
ありがとう音符

美味しかったよしあわせ~ハート♪


モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②


M○(まる)さんからハート





お嬢さんからd.heart*
お土産ハートぃっぱぃ



タルトどっきゅんハート



美味しかったですよ~
ありがとうございましたおじぎ音符



皆さんもww
素敵な夜を天使の羽zzzzzzzzz


また、明日ねぇハート


ikutaらぶ②ハート