一年で一番忙しい日^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。


ハートmiojejeハート

花花花SALE 開催中花花花

店内30%off

薔薇明日5日は、営業してますおんぷ
6日がお休みですラブ

ハートハートハートハートハート


初売りハート

SALE 初日d.heart*d.heart*d.heart*

OPENから閉店までハート
本当に沢山のご来店ありがとうございましたらぶ②ハート

今日は、
~っと接客の1日きらきら!!
もちろんお昼抜き笑い
残業後におんぷ
吉牛ビックリ
がっつり頂きましたが笑笑
えへっハハハ


今日は、スタッフ3人dayだったのでおんぷ
助かりましたWハート

MICHIKOちゃん
あんど
KAWABUCHIさん
ありがとうおじぎハート


花花花花花

皆さまには。。。汗

今日も、お待たせ汗
放置汗
本当にすいません...
来た順番と、
ご来店予約を優先で接客させて頂きましたおじぎ

また、一緒にセレクトをご希望のお客様はup
お待ちしています花
忙しい日じゃないか?と思って下さる日はアハハ
ご連絡頂いとけばup
優先で接客させて頂きますねハート

今日もァゲァゲ
本当にはぁと
皆さんが協力的でww
有難いですおんぷ
「*私は、忙しくなったら大丈夫なんで笑い」*
とか。。。
他のスタッフとの時間を楽しんで下さったりハートハートハート

まだまだあげ
爆買い流行中なmiojejeにこあは
プラス
応援中ラブハートぃっぱぃ

ありがとうございましたハート
また、ゆっくりお待ちしていますねおじぎハート


花花花花花


と、言うことでウフ

店内も商品のも無しですがぷぷびっくり
すいません汗

にこwハート☆


今日の差し入れハート

可愛いお客様からハート



沢山、頂きましたらぶ②音符

SAHOちゃんハート
ありがとうww

今度は何かお菓子準備しとくねぺこ笑
また、待ってますねup


はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


K○(まる)ちゃんからハート



えへっ音符



豆パン音符
頂きましたぁはーと

いつも、ありがとうおじぎハート
今年も、宜しくお願いしますえへっハート


はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


皆さんもup
素敵な夜を~


明日も、お待ちしていますらぶ②d.heart*


天使の羽zzzzzzzzz



ikutaハートラインストーン黄