お久しぶりですビックリマーク


GWも残り2日となりました。


前半は、来年は行けないだろうという事で、学校を少しお休みして旅行に行ってきました❗️

とっても楽しかったのですが、、、


予想はしていたものの、帰ってきてからの


宿題 宿題 宿題、、、滝汗


しかも、相変わらず なかなかスイッチが入らず、時間がかかるかかるゲッソリ


全く予定通りに行かず、残り2日終わりそうにありません チーン



「難しい、量が多い」


と、本人のやる気も 低迷中チーン



理科(化学)が特に難しいようで、(私から見ても難しい、、ゲロー

小5で、これを 難なくこなす子もいるなんて驚きですポーン


算数も ここに来て つまずき気味泣


なかなか厳しい状況です滝汗



この先、どうなるか、、、チーン