先日行われた第1回定例試験


平均点は、


算数A     65.9点

算数AB   71.9点

国語A     68.6点

国語AB   81.6点

理科       56.3点

社会       58.9点

2科目     153.5点

4科目     268.8点


でしたにっこり

例年と同じくらいでしょうか。


新5年生の初回定例試験。当たり前に4教科ということで(いつも理科社会の暗記がイマイチネガティブ)、試験前はリズムにものれず、通常の宿題で手いっぱいでした。


が、


得意の算数がズッコケましたが煽り、他の科目が思いのほか検討し、総得点は過去1.2を争う点数になりましたニコニコ


70>理科>社会>4科目>65>国語>2科目

60>算数あせる


算数は、しょうもないミスを連発むかつき

国語も、記号で答えるところを 言葉をそのまま書くというミス有り煽り


全部で20点弱のミスがありましたダウン


倍数約数が苦手なようなので、春休みにどうにか克服出来ると良いなDASH!春期講習でやってくれないかな〜よだれ