明日明後日はチャカナに在店いたします〜〜 | * mio *

* mio *

カラフルでポップなちくちく&あみあみの日々♫

こんにちは真顔


チャカナでのミニ展示・新作もりもり展は
月末31日まで開催中です!!


ここにきてセガレがお得意!?の
胃腸炎テキな夏風邪勃発。
夏の疲れもあるのかな??


発熱、食欲不振、腹痛、吐き気ありで
仕事もままならず病院にいってきました
食べれないのは心配ですね。。

{DA271D0D-7900-46F0-9382-42D624BA97B5}

早く治りますように。。。


不幸中の幸い!?か
明日明後日は土日でダンナさまがいるので
セガレを託します!!
こーゆー時だけ「ダンナさま」と格付けUP!!(笑)


ワタシは引き続きもりもりっと制作して、
チャカナに追加納品もしていますグッ


ブローチとヘアゴム2wayの刺繍アイテムと

{C7224E5D-F558-4BC3-8A14-D78BA5E6013E}


スウェードを土台に
トルコの伝統的なレース編みに使われる
光沢のある細いオヤ糸を使用した
あみあみモチーフをつけたヘアゴムです

{A641DC19-EEED-4A55-B8B9-34371CA79A91}


どちらもすでに数点ヨメに行ったそうですウインク


明日明後日の在店時間帯は
午後イチくらいから夕方18時くらいまでの予定でいます虹


明日も追加納品しますよ〜〜流れ星


チャカナでお待ちしておりますデレデレ


よろしくお願いします!!


mio


**************

mio(えむあいおー) 新作もりもり展 vol.2

2016.8.18(thu)〜31(wed)

@横浜・白楽 chakana