mio(えむあいおー)新作もりもり展 vol.2 | * mio *

* mio *

カラフルでポップなちくちく&あみあみの日々♫

こんにちは〜〜ウインク
アメブロは半年ぶりの更新です(笑)


毎日暑い日が続いていますが、
みなさま夏をエンジョイしてますでしょうか??


前回の更新(2月)から
横浜の自然豊かな里山方面に引っ越ししまして
セガレも小学生になりまして
ワタシは昼間に仕事もはじめました。


ダンナの踵にヒビが入る怪我をしている以外は
みんな元気です(笑)


今日から会社の夏休みひまわり
旅路(っつっても近場に一泊だけ。笑)の車中で更新していますよんリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


ヤバい、すでにiPhone充電62%滝汗


さてさて
2年ぶりに横浜・白楽 チャカナにてミニ展示を開催しますキラキラ


久々に制作に邁進中でございます筋肉上矢印


カラフル&ポップな布小物(バッグやポーチ)を中心に
チャカナ店頭をmioワールドで彩ります流れ星


今回はバッグを中心に制作していますルンルン


ワタシも初日と土日中心に在店予定です
(また詳細はこちらのブログでお知らせします)


色柄itemでアゲていきましょ〜〜☻⤴︎⤴︎


店主・じゃめちゃんと
カラフル&パワフルコンビでお待ちしております唇

元気をチャージしに来て下さい(笑)


DMはこんなかんじです
↓↓↓

{56782015-C005-4A26-BACC-D314251EAAC5}

{BACA1202-201D-4042-9D22-E9168C65484D}


*************

mio(えむあいおー) 新作もりもり展 vol.2

2016.8.18(thu)〜31(wed)


@chakana

よろしくお願いしますグラサンハート



mio