こんにちは青い鳥 

八戸市のかわいいアロマ ひつじやです。

 

1/21、1/231/20のワークショップをご案内しますheart

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

キラキラ冬休みボケにさよなら!アロマで気分スイッチクリームキラキラ

 

 

なんだか寒くてやる気が出な~い・・・お正月気分が抜けな~い・・・

そんな、どんより気分をリフレッシュする精油を使って、

天然素材のクリームを作ります。

冬の乾燥お肌にもおススメ!

 

1/21(火)  1/20(月)

【時間】 10:30 ~ 11:30

【場所】 ポータルミュージアムはっち 和のスタジオ 一の間 レジデンスB

【参加費】 ¥800 (材料費込)

 

1/23(木)  1/20(月)

【時間】 19:00 ~ 20:00  19:30 ~ 20:30

【場所】 ポータルミュージアムはっち 和のスタジオ 四の間 レジデンスB

【参加費】 ¥800 (材料費込)

 

※ 各日ともレッスン内容は同じです。

  ご都合のよい日にご参加ください好

 

 

お申込みは

「お名前」「参加日時」「ご連絡先」

をご記入の上、

hitsuji_ya@live.jp

までご連絡ください♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

わたしがアロマに惹かれる理由のひとつ

 

嗅覚って、

五感のなかで唯一、脳の「感情をつかさどる部分」に

直接働きかけることができるんですえ゛!

 

はじめてこのことを習った時、

すとんっと胎におちたような感覚がありました好

 

そんな不思議なアロマの力を借りて、

この時期のモヤモヤ気分も乗り切っちゃいましょうがんばろー!

 

蜜ろうと植物オイル、

それにリフレッシュがテーマの精油を使って、

オール天然素材のアロマクリームを作ります。

 

ハンドクリームやリップバームなど、

どこにでも使える優れものはあと

心もお肌もぴかぴかで、

女子力だってアップですキラキラ