メリークリスマス!


恋人おらず独り寂しくクリスマスを過ごし終わりそうなみさきです!

くー!自分で言っときながら切ない!!!!


今日は23日にあった芸濃のイルミネーションのイベントでパレードダンサーと舞台で楽しく踊ったお話!

まず2か月前からうちと同じチームの1つ歳上の子と妹と1からフリを考えて、
2か月間、そのイベントに向けて
キッズたちに私らのフリを踊って…


簡単にすると先生になってみんなにフリを教えてイベントにでる!

てことをここ2か月ぐらいやっとりました!



みんな初めて話す子が多かったからよそよそしい感じがしてたけど

日に日にみんな上手になって
話せるようになって
時にはイライラして(大人げないw)


本番は練習の時に笑わなかった子が楽しそうに踊ってて
みんなとってもかわいくて!

インストラクターの気持ちが少し分かった気がした一時でした!







やっぱり自分から心を開くのって相手と仲良くなるために重要ってわかった!


そしたらみんなからゴリラってよばれるようになった!笑


うちと同じチームの子と妹が自分をさらけ出した結果。

















みんなおつかれさま!
2か月だけだったけどみんなと練習出来てすごい楽しかった!
ありがとーっ\(^o^)/!!!!





もっと頑張ってスキルをあげやんとね!




ゴリラ携帯からの投稿