こんにちはニコニコ



新年早々、毒親に悩まされ心も体も疲れ、口内炎は3つ、かゆみのないじんましんは出るわ、挙げ句の果に毎年録画してた、ジャニーズカウントダウン録画できてなかった...。



親友に伝えたらあんたが録画忘れるとはポーンポーンポーンポーンでもこれ以上悪いことは起こらんよ  



何かスッと抜けて、気持ちが楽になりました。



年を明けても変わらず息子はんは、5時起き。



なもんで、オープンと同時に心のオアシススタバに行ってきました。



密を避けるには良すぎました。




さすがスタバ!3人ほど並んでましたが、皆静かに、そしてソーシャルディスタンスグッ



実家が辛すぎからのスタバは天国でその温度差に何か泣きそうになった(笑)



しあわせ〜コーヒー 



とは言え長居はせず食べたらサッと出ました。



今年もスタバに寄り添って、子育て頑張るぞ!!