おはようございますニコニコ



小雨ではありましたが、初めて雨の日登園でした。



自転車必須距離なんですが...


















怖かったアセアセアセアセ



息子が出来る前は、雨が降ろうが・ヤリが降ろうが電車が止まらなければ出勤が当たり前だったのに、息子が生まれてからは



「雨やから家に居よう」



が当たり前で、社会に出るとはこう言う事なんだなと痛感しました笑←大げさ笑



自転車対応のカッパと大きめの雨傘&日傘兼用の買おう...。



息子は相変わらず



遊ぶ>母親



の様で(泣)振り向きもせず教室へ笑



しかし今日は、水筒を忘れたことに家着いてから気づくハプニング...。



しっかり届けて→整骨院行ってきました。



毎度毎度「固いですね」言われます。



つかの間のお一人様タイム❤も20分ほどで終了。



100均行ってバタバタとして終わりました。



やっと掃除グッズ買えた

トイレと洗面台にセット!


後は重曹やね。