おはようございますニコニコ



気づいたら「令和」になってました笑



何かが変わるわけでもないので令和に変わる瞬間はもちろんのこと寝てました。



慌ただしい4月…
息子が週2でプレスクールと体操教室と水泳教室に通いだし、お弁当も始まりました。
本当は幼稚園入るまで一緒に居たい!のが本音ですが息子の性格や社会に早くなれてほしいので



最初は好きなものを…



おいおい、うちの子「卵アレルギー」でっせ!
彩りもクソもない笑



それでも毎回完食してくれるので本当に感謝です。
ありがとう、息子♡♡



そんなわけで、私の携帯整理はできませんでしたー。



4月23日で2y8mになり週末にはGWが始まると言うこれまた慌ただしい毎日でした。



GW初日(27日)は…



何したっけなー笑



…忘れた。



28日㈰は、二人目出産間近のお友達に会いに行きました。



二人目問題…。
上の子の体力有り余る件…。



ってことで、大阪→西宮まで行って
で暴れてきました。
天候も良く、まだ2歳のメンズ達は一緒に遊んだり別々で遊んだりと自由だぁぁぁ笑



あべのハルカスにもあるのでまた行ってみたいと思います。



その帰りに、新幹線が見える公園?
があると聞いたので行ってきました。



山の上の方で…車酔いしました笑
少し寒かったです。
ちょうどこの下を通ってて迫力ありました。



5月1日㈬はピュアハートキッズランドへ行ったんでした。
パーシーに熱い視線♡♡
我が息子は叩かれてもあまり泣かず(被害者なのに加害者と良く間違えられます)何度も「一緒に遊ぼー」と寄っていくタイプなのですが

この遊び…。
この真ん中辺りで(見えてないのでおそらくですが)後ろから小学生の大群が走ってきて顔どつかれたっぽく



ギャン泣きで出てきました…。



お母さんらはカフェでずっと喋ってるんですよね。



小学生でそうゆう(下の子を)泣かしてしまう行為をするならそばにいてほしい。



(毎回)昼ごはんで一時退室するとき、まぁ泣かれ泣かれで「まだ遊びたい」とゴネまくる息子が



帰る!帰る!のオンパレード。
我が家では結構大事な事。



まさかの1時間半で退室…。



マジ小学生恨む。
最近こんな小学生ばかりと出会うわー。
お母さんよ…しっかりして!



まぁそんなこんなで1日目終了。



5月2日㈭は
みさき公園へ!!



目的は、野外ステージでの「きかんしゃトーマスショー♡♡」



写メや動画を撮ったのですがSNSにアップしたらダメみたいで…。
めちゃくちゃ目キラッキラさせてました。



通常の(お金を支払う)ショーよりもコンパクトで動きが機敏なトーマスとパーシーでしたよ笑



キリンやさる、熊も見れて良かった!!



5月3日㈮
私の歯の神経の治療笑と
念願の京セラドームへ
バファローズ vs ロッテ
の試合に行ってきました。
キッズデーでこの帽子もらいました!!
しかもキッズデー割引でかなり安くチケット買えました。



5月4日㈯
この日はお世話になった奥様のお別れ会で家族でお邪魔してきました。



5月5日㈰
住宅展示会
この子に会いに♡♡

トーマスとパーシーは違う所に出張中でした。



思っ以上に長く乗れてお得でした!!



もちろん、某不動産屋で2時間ほど話聞いてきましよ…うん、長かった。



えぇものを勧めてくれるのはありがたいけど、とんでもなく予算オーバーで逆に笑えた笑



そのまま実家で

端午の節句。
こどもの日のお祝いして私達のGWは終わりです。



何だかんだ行って充実してたかな?
でも毎年思うんやけど、連休をバラしてほしい。



GW後、休日ないのはなかなかしんどいね。
働いてる時ヒシヒシと感じてたわ。
だから五月病なんて言葉が出るのよ…。



頑張ろう!!