色々とバタバタしていて、お勧めスポットをお伝えするのが溜まってきたので、忘れないうちにそちらの情報からひよこ

8月にオープンしたばかりのスターフィールド高陽に、10月に行って来ましたうさぎ


オープンして1ヶ月ちょっとでも、週末ということもあり、スゴイ人でした!!

日本食豊富なスーパーがあったり大トトロ


オシャレなカフェがあったりmaimero



ワンちゃんを自由に歩かせてたりわんこちゃん


一匹だけでは、ありませんでしたわんこちゃん

色んな意味で楽しめる韓国の新しいショッピングモールでしたわんこちゃん


地下鉄から行かれる方は、3号線三松駅3番出口から徒歩10分くらいですボタンインコ

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ