韓国語教室で仲良くなったインドネシア人のお友達に誘われて、韓国のインドネシア大使館のイベントに行って来ましたうさぎ


お友達の旦那様はインドネシア大使館でお勤めで、彼女がイベントの司会をするという事でワクワクで行きましたケロリ

大使館は警備が厳重なイメージで、入るの緊張したんですが、イベントの日ということもあって、簡単に入れましたジェリー


受け付けでは伝統衣装でお迎えしてくれましたアンパンマン



大使館の中はとてもキレイで、ウェルカムドリンクに、伝統楽器の演奏もされていて、ここが韓国だということを忘れ、海外旅行に行った気分でしたインコ?



インドネシアの伝統衣装の着方の紹介や、 ファッションショーも行っていたのですが、どれも素敵でしたPLAYBOY


抽選で素敵な伝統ストールが当たりましたカーミット


インドネシア料理もご馳走になり、かなり満喫出来ましたおさる


他の国の大使館でも、イベントがあれば行ってみたいなぁElmo