ハーパー13クール | 美桜のブログ

美桜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はハーパー13クール目
今、始まりました

今日の担当看護師さんは、大好きなOさん

点滴の針を刺すのがとても上手い
看護師さんの中では若いのに、ベテラン看護師の、Mさん、Iさんにも引けを取らない

チクっとしたかなぁ?くらいで、ちゃんと刺さってる

下手な看護師さんは刺して抜いてをやるので、殆どが内出血を起こす

そこいくとこのOさんは、何度担当になっても上手くてありがたい😆

テキパキしていて仕事も的確!
ベテラン看護師さん達の信頼も厚い
毎回Oさんがいいなぁ🤗


初期の頃は美桜さんは血管がしっかりしてて針刺し易いよ!と言われていたのに、抗がん剤8クール、ハーパー13クールもやってたら、血管も硬く出難くなってしまった

何とか最後まで無事に終わって欲しいところ


家から病院までの道が混むので、早目に出発するから今になって眠いー

今日も無事終りますように…