パーソナルトレーナー二ヶ月つけた

オンライン

Preply 使うまでオンラインだいぶなめてたけど

けっこう自分にはあってることに気づき

ボディメイクと食事指導、メンタルのトレーナーの方に昨日から指導頂いてる



カウンセリングで私の特徴や性格をみてもらい

それにあったメニューを提示してくれる

なんせ褒めてくれる笑

褒められるの嬉しい、やっぱわたす承認欲求強いなw

それもそれでええんやないかなー

抑止力と承認欲求で自分はだいぶ動けることを知った

ワークアウトは昔から好きだし

なんせ超有名ジムの受付やってるくらい

トレーニングとか食事の知識はあるんだけど

間違った方向性を辿ってたので

それを修正してもらう

食事の可視化はだいぶ面白い

栄養ぜんぜんとれてなかったし

お菓子いっぱい食べてたりしたのは

足りん栄養賄ってたんだなーと思う

自炊もあまりしないけど

家に小松菜があったので炒めた笑

目標は2ヶ月で6kg。
行けそうな気がする