龍馬カレー



父の四国巡礼のお土産

朝から食べる私、ほんと食欲旺盛


昨日は銀座でバイト後、preplyでオンラインウルドゥー語レッスン

インド人男性先生から乗り換えたパキスタン人女学生先生

いやー無駄がなくていいね

丁寧だし、ちゃんと資料も用意してるし


新しく覚えた例文は今日中にマスターします

昨日帰宅したらパートナーから

1ヶ月ビジターで両親きて

うちに住み込むって

きついわーーー

一週間アテンドでハイエース運転するとかなら

全然請け負うんですけど

1ヶ月一緒に住むとかむりお

てか1ヶ月悠々自適に旅行できる金銭と時間の余裕も

すごいとは思うが

ならホテル泊まってくれやし、なんならマンスリーくらいならお金全然払うし、、、


姑もいい人なんだが

どうしても古典的なことをイメージしてしまう

例えば
お祈り指導
お料理指導

料理はまああなんか勉強にはなるが

お祈り指導はもうこれも断るわけには

いかんので社会体験とアラビア語の練習と思って

受けるかー

私自身それまでにもっと自立して

自分には自分の仕事と生活があることを

ちゃんと知ってもらうようにがんばろ

会食もそりゃあるし、金稼ぎに出かけるしジムにいくしランニングもする

なんなら会食とかジム連れてけばいいんか!!