春風が気持ちいい

Base ball bear の抱きしめたいを聴きたくなる気候ですな

ボーカルの人、名前わかんないんど

MVめちゃ色気あるんよねえ、

わたしが結婚した相手はだいぶ正反対の顔なんだけど、、



今日は穏やかな気持ちで過ごしたい




Preply ...

定期レッスンの男性インド人先生

遅刻魔でちょっとレッスン雑よなと思い(そういうもんだけどさ)

ごめんなさい、チェンジしました

うーん、南アジアは女性の先生の方が丁寧だし

頑張ってくれてるかんじがある、(個人的な経験)


結果がはやくほしいせっかちです

英語のチューター(アフリカ諸国)は15分遅刻して、態度悪かった(というか寝起きだった)んで

さよならしました、

その様子をみてパートナー

「Mio,彼女のレビューかくの」

「うん、今書いたらそうとうバッドなこと書きそうだけど」

「やめてあげて、Mioのレビューはだいぶ彼女の評価に響くと思うし、生活があるかもしれない」

大人、、、笑

反省したわ笑

1回の植字に20万くらいポケットマネーで支払うただのボンボンってだけじゃなく

けっこう人格者なのよねー