昨日は1日フリーだったけど

税金のこと、オンラインクラスの宿題とウルドゥー語レッスン、そしてパートナーの車のセルフ車検で品川の運輸局にいったりとわりと盛りだくさんで。



仕事場でご飯食べるのすきだなあ。

車検って自分でできるの知らんかった

予約とかは私がやったんだけど、検査はパートナー御本人が受けることに。

日本語わからんのに指示きけるんか?って不安になったが

整備士さんつきっきりで指示してくれたし、

モニター表示英語に切り替えてくれたわ

ありがたい




ケーキ買ってもらった

というかシャトレーゼのチョコレートケーキを誕生日にご馳走して依頼、はまったらしい

わかる。インドパキスタンのケーキ、クオリティにかけるんよな、

ただただ甘い。

なんだかんだシャトレーゼは素晴らしい


↑昨日のオンラインクラスの内容

すごく感じる。私ってせっかちか?

いや自分がせっかちに対して悪くは思ってないのよ

行動早いし、仕事もはやい

かといって仕事場ではやくしろっていう圧もかけないし

ある意味マイペース。

パートナーもフットワーク軽いし、行動力抜群なんだけど

ひとつの料理つくるのに2時間くらいかけてて

チャイつくるのに25分笑とか

別に仕事でもないし、時間のかけ方なんて

自由なんだけど、わからん。

仕事で求められるスピードとプライベートの時間を分けられてるのは

これは生き方がうまいということか


近々ボディメイクのためにパーソナル受けようと思う