やっぱり結婚がしたい | バツイチ子持ち彼氏とお付き合い始めました

バツイチ子持ち彼氏とお付き合い始めました

バツイチ子持ち彼氏との恋愛事情を綴っております。

お盆に帰省してきた子たちとの

飲み会に参加してきました

 

 

 

その中でまた一人

結婚が決まったみたいで

終始笑顔がまぶしかったー!

 

 

 

その子は

前の彼氏さんといろいろ

あったので

 

 

 

しばらくは

そういう話はないかなー?

なんて思ってたら

 

 

 

置いてかれた笑

 

 

 

ちょっとシャイな子なんだけど

その話をするときは

本当に笑顔で幸せそうで

 

 

 

うらやましい

 

 

 

前の彼氏さんとのごたごたを

すっぱり終わらせて

新しい方向に目を向けたからこそ

 

 

 

幸せを勝ち取れたんだろうな!

 

 

 

やっぱり結婚って大変だけど

安心感とかどことなく幸せな雰囲気が

みんな漂ってる

 

 

 

私も早く自立して

今の彼じゃなくても

素敵な男性と結婚するぞ!!

 

 

友よ、

結婚おめでとう!!