こんにちはクローバー

台風のせいで、こちらはさきほど

波浪警報が発令されましたあんぐり

海に近づかないようにしましょう

🌊🌊🌊

お住いの場所ではいかがですか?

気をつけてお過ごしください


まだ一日終わってませんが、

午前中お墓参りに行ってきました🚗 ³₃

お盆なので

家族連れがたくさん来られていました。


暑くて影もなくて、

背後でお墓参りしていた男性が

「墓参りの人が危ない」

と呟いてました笑ううさぎ

御年寄も多くて

この照りつける太陽‪🔆‬

確かに危ない⚠️

みんな早々に帰ろう‼️

倒れるよ絶望


お盆と言えば

ホオズキなのですねにっこり

お墓が彩りよく

ホオズキの色で染められていて

墓場が祭り状態ですスター

活気があってええやん歩く

なんか特別感があって

テンション上がります飛び出すハート


お墓参りにはいつもひとりで

行きますが、

これがなんとも

気持ちがスッキリしていいんですよね〜

墓参りマインドフルネス

加えて、

墓場で

転けるな!

転けたらなんか

あかんかったぞ!立ち上がる

なんやったっけ?


まぁええか指差し

またお墓参り行こう〜🚗³₃


熱中症に気をつけて

お過ごしください🍀*゜




今日1日を振り返ろう

 うちのにゃんこ



お腹出したい系飛び出すハートキューン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する