本日ものびーのリブログです指差し




おはようございます☀︎

私は、トイレ掃除をする人が家族の中で一番えらい?!と思っています。

ちょっと語弊があるかもしれないですね。

えらいというか、キーパーソンといいますか。

高齢の父母が住む実家に毎日通って、実家のトイレ掃除も担っている私は、トイレ掃除を通じて、父母の健康状態を把握しようと心がけています。

トイレのにおい、汚れから、父母の腸の調子や消化状態が読み取れます。


自宅でも同じです。


食事が肉食に偏ると、腸内細菌のバランスが崩れて、においもそのようなにおいに変わります。

やっぱり野菜食べんとあかんなぁ〜と感じます。



最近実家の父は、私がトイレ掃除をしているのを見て、電動のトイレブラシを買うように進めてくれました🤲

有難いです泣き笑い

言葉足らずの、自己中な父ですが、愛情もいっぱい持ってます🌹🌹

今日も、トイレ掃除に行ってきます

(*`・ω・)ゞ

皆さま、熱中症に気をつけてお過ごしください🍀*゜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




うちのにゃんこですニコニコ